キリ番ゲッターさまのお部屋

カウンター2000ヒット(&初申告)を記念して、
「キリ番ゲッターさまのお部屋」を増築しました。
2000以前の記録は、BBSのカキコミをもとに掲載しています。
(2003.2.23)
みなさま、ご訪問くださってありがとうございます。
より充実したサイトづくりをめざしています。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
キリ番申告も待ってまーす(^-^)

最新はこちら

 月 日 カウンター   おなまえ        管理人よりひとこと(^_-)
2003年
 1月 1日
     0 HPオープンです。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
 1月 2日    100  ポケット小僧 キリ番部屋前史の記録です。
 1月11日    600  ポケット小僧
 1月16日    800  ポケット小僧
 1月22日   1000    ??? キリ番部屋の増設、見送り〜(^^;)
 2月22日   2000  ケロケロさん 記念すべき初めてのキリ番申告です。
ありがとうございまーす(^o^)
 3月 7日   2345  ポケット小僧 管理人自らねらっちゃいました(^^;)
 3月 9日   2400  ケロケロさん 再ゲット、おめでとう&ありがとう(^O^)
 3月12日   2499  チコタンさん ニアピンゲット、おめでとう(^o^)
 3月12日   2500  おたいちゃん 縁起物だよ、おめでとう(^O^)
 3月13日   2525  ポケット小僧 今日もニコニコ(2525)元気に行こう(^_^)
 3月23日   2800  mmmさん 初ゲット、おめでとう(^o^)
 3月30日   3000  りゅーくさん チコタンさんのところとダブルゲットでおめでとう♪
きっといいことあるよ(^o^)
 3月31日   3030  mmmさん 今年度最後のキリ番(?)で〜す(^-^)
 4月 3日   3131  ポケット小僧 ま、ちょっとにぎわいになるかな(^^;)
 4月 5日   3200  ぷくりんさん キリ番、初ゲットおめでとうございま〜す\(^o^)/
 4月 9日   3333  ポケット小僧 また、管理人自らねらっちゃいましたぁ(^^;)
 4月14日   3500  りゅーくさん 3000番に引き続いての、おめでとう(^o^)
 4月17日   3600  りゅーくさん またまたゲット〜♪ キリ番パワー、全開だよ(^_^)v
 4月20日   3700    ケロケロさん 3度目のキリ番ゲット、おめでとう♪
きっと、いいことあるよ(^o^)
 4月26日   3900    ポケット小僧 ミニオフで楽しいひととき。
その帰宅直後にゲットしちゃいました(^o^)
 4月27日   3939  ポケット小僧 「サンキュー、サンキュー」なんちゃって(^_-)
 4月29日   4000  りゅーくさん すっご〜い! こうなったら「キリ番女王」ねらってね。って、何回ゲットしたら「女王」なのか不明(^^;)
 5月 2日   4100  ポケット小僧 事務所で、なにげにクリックしたら踏んでしまった(^^;)
 5月 8日   4300  ポケット小僧    またまた踏んじゃった(^^;) キリ番パワーが管理人に向かって吹いているみたいです(^o^)
 5月11日   4399    あさぎさん ニアピンゲット、おめでとう(^o^)
こちらに登場するのは、初めてですよね♪
 5月11日    4400    チコタンさん  ついにキリ番ゲット〜♪ やったね! おめでとう(^o^)
私もチコタンさんちの4400ゲットしたよ(^_^)v
 5月20日   4747  チコタンさん 「夜な夜な」喘息チャン、来ないでね。
めざせ!「夜な夜な」安眠チャン(^o^)
 5月29日   5000  りゅーくさん りゅーくさん、すっご〜い!(・0・) 
3000番、4000番に続く快挙だよ。おめでとう〜(^O^)
 6月 5日   5200  ポケット小僧 なにげにおうちで、踏んじゃったよ〜(^^;)
 6月22日   5601  あさぎさん 2度目のニアピンゲット、おめでとう(^O^)
 6月26日   5678  りゅーくさん またまたりゅーくさん、おめでとう(^o^)
 6月27日   5700  ポケット小僧 またまた、なにげに職場で踏んじゃった(^^;)
 7月 8日   5900  ポケット小僧 またまた管理人がゲット〜(^o^)
 7月13日   5999
 &6001
 りゅーくさん ニアピン、惜しかったね(^_-)  でも「ダブルニアピン」で、キリ番以上のパワー全開だよ(^_^)v
 7月21日   6200  ポケット小僧 3連休最終日のキリ番ゲットです(^o^)
 7月30日   6400  ポケット小僧 またまた事務所でゲット〜(^^;)
 8月15日   6700  ポケット小僧 お盆休みの真っ最中です(^o^)
 8月28日   7000  りゅーくさん スゴイ、スゴイ、連続じゃん! おっめでとう(^O^)
 9月10日      7300  りゅーくさん またまたやった!(^^)! おめでとう(^O^)
 9月20日   7500  ポケット小僧 真夜中に踏んじゃった(^^;) 早く寝ようね>自分
10月 1日   7700    りゅーくさん まったくすごい! としか言えない管理人(^^;)
10月13日   8000  ポケット小僧 今回は、管理人が踏んじゃいました(^^;)
10月13日   8001  りゅーくさん おっと、りゅーくさん、おしかった〜(^o^)
10月13日   8008  ぷくりんさん 末広がりで、いいことあるよ(^o^)
10月21日   8200  ポケット小僧 また、踏んじゃったよん(^O^)
10月23日   8299  ポケット小僧 ニアピンです(^^;) 
それにしても、カウンターの回転、はや〜い(@_@)
11月 4日   8799
 &8801
 ポケット小僧 またまたニアピン。どなたかご申告して〜(^O^)
11月 5日   8888  ケロケロさん 祝 ^(ノ゚ー゚)ノ☆8888☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 
ケロケロさん、おめでとう&ご申告ありがとう(^O^)
11月 8日   8999
 &9001
 ポケット小僧 9000番の申告がなくて、残念(^^;)
12月 9日   9999  mirenaさん mirenaさん、初登場でニアピンゲット〜(^o^)
12月 9日   10000  ポケット小僧 記念すべき10000ヒット、管理人自ら、入院中の病院の廊下で踏んじゃいました(*^_^*)
12月 9日   10001  ケロケロさん ケロケロさん、ニアピンゲット、おめでとう♪
いつもご申告、ありがとう(^O^)
2004年
 4月 19日
  13131  ポケット小僧 ちょっと、ゴロがいいかなぁなんて(;^^)ヘ
 4月 30日     13500  ポケット小僧 最近、キリ番報告ないから、管理人ががんばってます(^^;)
11月 18日   19000  ポケット小僧 密かに管理人がゲット(^o^)
もしかして、年内20000ヒットも夢じゃない?
2005年
 1月  3日
  20000  ぱんだMさん ぱんだMさん、やったね(^o^)
「2周年の2日後に2万ヒット」ってゴロもいいし、今年はきっといいことあるよ(^_-)
 1月  3日   20001  ぱんだMさん ニアピンまでねらってくれて、ありがとう(^o^)
ダブルでめでたい(^^)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
 5月  5日   23000  黒猫ききさん 久々のご申告、ありがとうございます(^o^)
「お散歩コース」にしてくださっているなんて、ますます嬉しいです(^O^)
 5月 21日   23456  のいちごさん 初めてのキリ番ゲット、おめでとうございます(^O^)
そして、ご申告ありがとうございま〜す(^O^)
きっといい風、吹いてくるよ(^_-)
 6月  7日   24000  ポケット小僧 管理人がゲット〜(^O^)
最近、カウンターの回転が少し速くなったような♪
 7月  7日   25000  Asagiさん やったね(^O^) 今回はニアピンじゃなくて、堂々のキリ番だ〜♪  絶対いいことあるよ(^_^)v
サイト開設以来、変わらず来てくれてありがとう(^o^)
2006年
 1月  5日
  29999  RRさん RRさん、ニアピン賞、おめでとう(^O^)
今年は、きっといいことあるよ(^^)
 1月  5日   30000  ポケット小僧 あは、またまた管理人が踏んじゃった(^^;)
 8月  7日   35000  ぱんだMさん 久々のキリ番です(^o^)
ぱんだMさん、ねらってくれてありがとう(^O^)
12月 30日   39000  ポケット小僧 何気に踏んじゃいました(^^;)
2007年
 2月  2日
  40000  ぱんだMさん またまた、ぱんだMさん、切り番ゲット〜♪
ねらってくれてありがとう(^O^)
 2月  2日   40001  ふじこさん ふじこさん、ニアピンおめでとう♪
もしかして、キリ番部屋、初登場?(^_^)
 6月  9日   43000  RRさん わーい、RRさん、ねらってくれてありがとう(^O^)
 6月  9日   43001  うめちゅうさん うめちゅうさん、惜しかった(^-^) またねらってね。
 9月 24日   45000  ふじこさん ふじこさん、2度目の登場で堂々キリ番で〜す(^O^)
やったね(^o^)/~
2008年
 5月  2日
  49000  ポケット小僧 何気に踏んじゃいました。
 6月 28日   50000  ふじこさん 記念すべき50000ヒットはふじこさん\(^o^)/
いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
2009年
 4月  2日
  54322  カズさん 「54321」でキリ番立ててみたけど、ズバリはなし。
ニアピン賞はカズさんでした♪
カズさん、ご申告ありがとうございました。
 6月  5日   55000  黒猫ききさん 黒猫ききさん、5年ぶりのキリ番ゲット、おめでとうございます\(^o^)/
長年読者でいてくださること、深謝です<(_ _)>
トップへ